よくある質問 〜FAQ〜

Q.来店以外の注文はできますか?

A.はい、できます。
  電話又は、FAXにてお受けしています。
  (現在のところ、メールでの注文予約は受け付けておりません。)
  店内の混雑状況にもよりますが、最短で10分程でご用意できます。
  ※お任せいただければ、注文予約を“オススメ”します。


Q.配達はしてもらえますか?

A.はい、大丈夫です。
  基本的に吉川市内の配達とさせていただきます。
  (ただし、商品代金3,000円(税別)〜とさせていただきます。)
  その他の地域の場合はご相談下さい。


Q.配達料金はいくらかかりますか?

A.商品代金5,000円(税別)〜は無料です。
  それ以下の商品の場合は、500円(税別)の配達代金を頂きます。


Q.全国配送は出来ますか?

A.
はい。
  お近くのお花屋さんよりお届けする『花キューピット』
  又は“リンディオリジナルギフト”を宅配便にてお届けする事が出来ます。